上海康茶の効果


極選上海康茶は直接身体に取り入れられる食品だからこそ、100%満足していただけるよう、自社工場で細心の思いで製造・品質管理に取り組んでいます。

17種類の厳選植物を凝縮した極選上海康茶。

「極選上海康茶」は新日本製薬が研究を重ね、素材にこだわり安全性を第一につくりあげた美容茶です。「極選上海康茶」はケツメイシをベースに、蓮の葉、霊芝など厳選された17種類の植物をブレンドした新日本製薬1番人気のロングセラー美容茶です。極選上海康茶の魅力は、「いつでもどこでも、お手軽に」。1包ずつのティーバックタイプで携帯にも便利。極選上海康茶は、どこでもご愛飲いただくことができます。

200万箱売れたダイエット茶の決定版!極選上海康茶!!

極選上海康茶は10年間売れに売れてなんと販売実績200万箱を突破した、大人気ダイエット茶です。ファッション雑誌、ViViモデルの岩堀せりさんもこのお茶を愛飲していると雑誌で紹介してくれました!人気の理由は商品へのこだわり。(1)極選上海康茶は厳選された17種類の天然植物成分を贅沢に配合、(2)極選上海康茶は、自社工場生産で安心のサポート体制。(3)極選上海康茶、なのにウーロン茶風味で飲みやすい。とにかく今売れに売れている極選上海康茶。極選上海康茶の実力をぜひお試しください!!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。